みなさん、こんばんは。
少し前にお直しに出したコートが
仕上がってきたのですが、
本当に綺麗な仕上がりで、
プロってすごいな!と感心しました。
気に入っていたものが、また綺麗になって
使えるって嬉しいですね。
これからも大切に愛用したいと思います。



さて、今日はロジータからのご紹介ですね。



PROPO DESIGN
PD−226

この丸みのあるシルエットはスッキリと
女性が掛けるとかっこよくきまります。

ブラウンとクリアの柄は
派手すぎずお顔の上で馴染んでくれますね。

こちらは色違い。
ふんわりと柔らかいブラウンは裏地のカラーとの
コントラストを楽しんめると思います!

裏から見ると印象が変わりますね。
ラベンダーが顔色を良く見せてくれますよ。

お次はこちらです!
バシッと赤色です。

裏地には薄いグレーをもってきています。
丁番に配置したゴールドの金具が
横顔のアクセントになっています。





いつも、どのモデルにも、
プロポらしい、洗練されたデザインと
カラーリングが盛り込まれています。
他のモデルと共に是非色々と掛け比べてみてください。




簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。