みなさん、こんばんは。
最近めっきり寒さに弱いのですが、
今日、お客様に
コートの裏にカイロを貼ると温かいよ〜
と教えていただき、
それはスゴイ!絶対温かい!!
と感嘆しましたよ。
今度外出するときは、この方法で出かけたいと思います!!
N様ありがとうございました!!!



さて、今日はステラからですよ。
久しぶりにこちらのメガネが入荷してきました!



S−712T
レディースモデルですね。
オーバルですっきりと柔らかいイメージです。


col.3  ホワイトゴールドマット×アイボリー プリント
顔に馴染みやすいフロントとは対照に
横顔にポイントのアイボリーです。


col.9 オレンジマット×オレンジグラデーション プリント
落ち着いたオレンジ色は、顔色を明るくしてくれます。
シンプルだけど少し遊びがあってもいいかな?とお考えの方には
ピッタリだと思います。


col.14 ピンクマット×パープルグラデーション プリント
上品な色合いのピンクマットはふんわりと優しい雰囲気です。
お着物にも合いそうなカラーですね。



今回はこちらの3本が入荷してきました。
近日、型違いのS−713Tも入荷してきますので
女性の方はおたのしみに☆
その他にも再入荷のモデルがありますので、
後日ご紹介しますね。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。