すっかりご紹介が遅れました

みなさんこんばんは。

日付を書くときに2014と書くのにまだ慣れない今日この頃。

1月も半分位過ぎようとしております。

そんな今日はご紹介してるものだとばかり思っていたのですが

実はまだだったよというグラスコードのご紹介です。


ちょっとナイスなグラスコードを作ってくれるDIFFUSER


このシリーズもグラスコードだけではなく

ブレスレットとしても使えるシリーズです。

なかなか良いカラーが揃っています。


肌馴染みのよいベージュ、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるカーキ
使い勝手の良い色ばかりで選ぶのが大変ですね。


インパクトのあるターコイズブルーですが

グラスコードとして使ってしまえば、意外とサラッといけてしまうものです
この黒ですが、生地の特長かな?ちょっと艶感があるような綺麗な色ですね。



以前グラスコードを使ってみた時期があったのですが

最近は使うことがなくなっておりました。

DIFFUSERみたいなグラスコードだと

グラスコードだけではなくてブレスレットとしても使えるというのが良いですね。
一粒で二度おいしい的な。


いかがでしたか?

グラスコードっていうとどうしても老眼鏡につけるイメージが強いですが
こういうグラスコードならば年代関係なく使っていただけるのではないでしょうかね。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。