みなさん、こんばんは。
今日はさっそくまいりますよ。


ロジータよりこちらのメガネのご紹介です!


THEO
allumettes


以前ご紹介したのですが、色違いが
遅れて登場です。
アンダーリムが二重になってますよ。

マットパープルとピンクの組み合わせが
可愛いです☆
どの角度でも2色がうまい具合に見えますね。

裏から見るとこんな感じです。



先日ご紹介したオレンジとイエローの組み合わせは
ポップで可愛かったですが、
こちらはもう少し大人の印象です。
デザインだけでも十分に可愛いイメージなので
あとはお好きなカラーで選んで頂くと良いと思います。
レンズ幅はそんなに大きくないので
度数がお強い方も良いですね。
ロジータにお越しの際は是非お試しになって下さい。



簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼します。
ありがとうございました。