素敵なノベルティです


みなさま、こんばんは。
なんやかんやで、1月も半ばまできましたね。
年明け気分がようやく抜けてきましたよー。


いやー、もう一度気を引き締めてまいりましょう。



そんな今日は、メガネではないんですが。


こんなものが・・・

あります。

これが何かといいますと、メガネ拭きです。
テオなんです。

になかエキゾチックな柄が!!色とりどり!!
素敵!

いくつかパターンがあるのです。
しっとりした手触りで、なんとも拭きやすそう。


裏側はこんなカンジだったり、だったり!
テオのオリジナルセリートです。


いま、テオフレームをお求めの方に差し上げております。


いつもメガネばかり撮っているので、布って・・・
布て・・・!!
と、思いながら撮ったので、あんまり写真写りがよろしくないですが・・・
綺麗な色ですよ。


それでは、本日は短めですがこれにて失礼。
ありがとうございました。