早めに見ていただきたいシリーズ

みなさんこんばんは。

今朝はうっすら積もった雪でテンションが上りましたよ。

しかしカマクラとかユキダルマとか作れるともっと楽しいのですが・・・
まああまり積もると出勤に差しさわりが出てしまう故に

軽く積もるくらいがやっぱり良いのかもしれませんね。




ではちょっとご覧いただきましょうかね

NP−101です

最近流行のボストンタイプのメガネ。

なかなかよい雰囲気を作ってくれるモカブラウン。

濃くなりすぎず、かといって軽すぎることも無いので

使い勝手もかなり良いと思います。




こちらはちょっとクラシカルな雰囲気の漂うイエローブラウンクラウド
優しい表情を作ってくれるカラーですね。

柔らかみのあるボストン型と相性のよい色です。



今回のこのNP−101は形、大きさのバランスが絶妙に良くて

男性、女性、どちらもナイスな雰囲気にしてくれる優秀なフレームなのです。
入荷してきたと思ったらあっさりもらわれていってしまうので

早めにご覧いただけたらと思いますよ。


さて、いかがでしたか?

ボストン型のメガネはうまくはまると優しくて知的な雰囲気になるのがよいですね。
春に向けてちょっと賢い人っぽくしてみるのも良いかもしれませんね。

では、今日はこの辺にしておきましょうか。