FA−301届いたよー

みなさんこんばんは!

1月もあっというまに後半戦。

ちょっと気合をいれて乗り切りたいですね。


さて、そんな今日はFACTORY900から新作が届きましたのでご連絡ですよ。


FA−301です。

今日は写真多目でご覧いただきましょう。



↑カラー番号:533

深いグリーンが美しいですね。


裏地がまた良いんですよ。

ベージュのマーブル柄


FACTORY900のフレームはツヤ感が綺麗にでるのが良いですね。



↑カラー番号:192

ちょうど良い濃さのブラウンの柄なので

使いやすいことこの上ないですね。



ちょっと赤茶っぽい感じ。


いい横顔。

ヒンジの構造がちょこっとだけ透けてますが

殆ど見えない感じです。



↑カラー番号:425

ナイスなグレーです。程よいクリア感。

ヒンジ部分の構造が透けて見えるのがいかしてますね。



立体感のあるフレームはかけた時に顔にメリハリを出してくれます。


スルっと流れるようなフレームのラインが美しい。



↑カラー番号:861

インパクトのある組合せの白 × ピンク



ボリュームのあるフレームなので

裏地のピンクが色んなところから見えます。



裏から見ると黒がバシッと効いてます





さて、いかがでしたか?

なかなか良い色ばかりですね。

入荷前からお問い合わせを頂くくらいの人気っぷり。

また是非店頭でご覧いただけたらと思いますよー!


では、今日はこの辺で。