みなさま、こんばんは。
今日はちょっとあられなんか降ってましたね。



寒いと、おなかが減ります。
寒いの関係ないわけでは無いんです!!決して!!



寒いと熱を作り出すのにエネルギー要りますからね。
寒いとお腹が減るわけなんです。
けして、夏も春も関係なく・・・って訳では、、訳ではありません。


最近の主食はサツマイモ。



というわけだか、どういうわけだか再入荷のお知らせをば。



S−830T


チタンシャーリング
スッキリゆったりめなシェイプです。

サイドはグレーのマットカラー。
フロントはメタル、サイドはセルです。
両方の色、質感に共通点を持たせてあるため
メタルなのか、セルなのか、独特の質感を持っています。



ダークブルーマット
写真が、、暗く・・!!すみません。


フロント、サイド共に同色ですが
これもメタルとセルの異素材ミックス。



こちらブラウンのマット。
サイドはデミ柄のセル生地です。
この組合せがなかなか好きです。

ブラウンデミを使った場合、柔らかい印象が強いですが
フロントが単色、そしてメタルなので
しっとりしつつも、キリットした印象になりますね。



もちろん、掛け心地は快適です。

さっくりとではありますが、
本日はフォーナインズの再入荷のご案内でした。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。