お花なフレームです

みなさまこんばんは。


先日、薬を飲むのに失敗して、喉の所で薬が溶けて、
その場で留まってしまい・・・喉がいがいがに痛くなって
しまいました。とても悲しかったです。
何が悲しかったかと申しますと、そんなしょうもない
失敗をした自分が悲しかった・・・
溶けやすいお薬だったので、しゅわーっと溶けちゃったんですね。
はーーーーーっ(TT)



そんなアホな気分も吹き飛ぶような。。。かわいらしいフレームの
再入荷です!


ロジータに届きました、可愛いお花なフレームです。




Jasmine




フレームのサイドに、控えめに可愛らしくお花が咲いています。
陰影もあり、可憐ですね。




フロントのサイズ感も、いい塩梅です。
最近よくある大きさではなく、サイズも控えめ。
レンズシェイプも、難しくなく、くせもなく、
程よいやわらかさ。



もう一色は、こちらです。
フロントが茶系で、さらにぐっと控えめなのですが、
サイドにはちょこっと鮮やかな色が使われています。
このバランスが、地味すぎず、派手すぎず、
いい塩梅なのです。



テンプルがカーブしているのが、お花のつるのようで、
でも、モチーフとしてはしつこくなくって、ホントに可愛らしい。
・・・何だか素敵でしょ?



思いっきり主張があるものは、とても楽しく、晴れやかで、
それはそれはうきうきした気分になるものですが、
こんなふうな、ちょっと控えめな可憐さって・・・
色が白くて、ほっぺがピンクで、すごい美人じゃないけれど、
黒目が印象的な女の子、みたいな感じでしょうか・・・
何となく忘れられない一本。いつもそばにいてくれる一本。
出すぎず隠れすぎず。
・・・あーこんな風にさらりと過ごせたら・・・なーんてね。


おすすめの一本です。
眼鏡が始めての方から、何本目かで、別のテイストを
お探しの方まで、幅広くお試しいただきたいフレームです。
お手に取って、お顔にのっけてみて・・・ニンマリ(^^)
是非ご覧下さいね。



ロジータには、他にも、「ちょっと出すぎ」(笑)から、
「ぐっとシック」まで・・・いろんなフレームが
たーくさん入荷してきています。
そのへん、順番にご紹介していきたいと思いますよ。





それでは皆様、どうぞ楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪