元気のでる色使い。

みなさんこんばんは!

ちょっと暖かかった今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ブログの時間ですよ。

最近は今年の年末に実写化映画が公開されるということで

漫画「寄生獣」を読み返したりしておりました。

もうかれこれ20年くらい前の漫画なのですが

古さを感じさせる事無いなかなか考えさせられる漫画でした。

実写化したらどうなるのか、恐いような楽しみなような。

今年の楽しみがまたひとつ増えました。



さて、そんな今日はベルギーのtheoからやってきましたよ新作が!




mille+22といいます。


のっけからパンチの効いた色使い。

まわりの人も明るくしてくれそうな蛍光ピンク。


裏側はなんだかレゴブロックみたいな感じですね。

細かいところにある遊び心がニクイ


こちらの蛍光グリーンもイカ

フレームの形がベーシックなだけに色の綺麗さが映えますね。


このブルーもいいですねー。

青は個人的に好きな色なので、このパシッとしたブルーお気に入りです。


シンプルに格好良い色もあります。

ちょっと大人っぽい雰囲気を醸し出せます。



並べると楽しくなりますね。



いかがでしたか?

最近は大人しめの色のフレームが多い中で

これだけはっきりした色使いのフレームはちょっと新鮮ですね。

落ち着いた色もいいのですが

たまにはちょっとはっちゃけた色使いのものも楽しいですね。

周りの人も明るくなるようなフレーム。

こういう顔があってもいいのではないでしょうか。

では、今日はこの辺にしておきましょうか!