お待たせいたしました、ようやくそろいました。

みなさんこんばんは。

早速ですが実は届いていましたシリーズのご紹介ですよ。

本日はフォーナインズの秋の新作最後の入荷です。

S−291T です。



                               

なかなか良い面構え

大きすぎも、小さすぎも無い。

一番使える玉型かもしれませんね。



カラー番号:1064 ホワイトゴールド × ブラック

このゴールドの艶感が大人っぽくていいですね。



カラー番号:1245 ガンメタリック × スモーククラウド

ツヤと、マットの二つの質感がよいですね。
非常に落ち着きもよしですよ!


カラー番号:2052 シルバー(ダークブルー)×ブルーグレー

パリッとした配色ですね。
爽やかでメリハリがあります。若々しい。


カラー番号:3651 アンティークゴールド(ダークブラウン)×ライトイエローデミ

くすんだゴールドの質感が渋いですね。
大人向けかと思いきや、若い人にも良さそうなカラーです。
貫禄だしてみましょう。


カラー番号:4091アンティークシルバー(ブラックマット)×アンティークシルバー

こちらも落ち着きばっちりですね。
ハッキリしすぎない色の切り替えなので、ほんの少しだけ
顔の印象を強くしてくれそうですよ。


カラー番号:8651ブラウン×ライトイエローデミ

普通に普通のメガネっぽいんですが、何かがちがう。
なんかカッコイイな。
そこがフォーナインズ


うーん、良い仕事してますね。


こちらのフレームには、業界初の試みが試されていたりします。
金属プレスの高い技術があればこそ。


いやー、待った甲斐がありました。
これでフォーナインズの秋の新作はすべてそろいました。


ステラ御池、烏丸両店にてご覧いただけます。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。