みなさん、こんばんは。





今日はロジータにこちらのメガネが
再入荷してきましたので
早速始めたいと思います!


AKITTO
cel



たっぷりと大きくみえますが、
女性が掛けてスッキリみえるサイズ感です。


テンプルの中芯にも柄が彫られています。
細かい所まで気遣われていて素晴らしい!!


こういうクラシカルなシルエットのメガネは
間違うと面白い印象や、少しもたつく感じに
なりがちですが、そこはAKITTOさんの
腕前で、女性に合いやすいクラシカルなフレームに
仕上げてくれましたね☆


色違いにはこんな鮮やかなパープルもありますよ!


久しぶりに入荷してきました。
これ以外にもAKITTOさんのメガネが
再入荷してきています。
そちらはまた後日ご紹介しますね。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。