今年は丸が良い感じ。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間ですよ。

毎年感じることですが、毎日が過ぎていくのが早くてびっくりですね。

今年もあっというまに1月が終わってしまいそうです。

あと二ヶ月ほどで桜の季節。

早くお花見がしたいですね。

春が待ち遠しい今日この頃です。




さて、そんな今日は何日かまえにご紹介しました

theoの新作の続きをご覧いただきましょう。




mille+24です。


ずらーっと並ぶとカラーの綺麗さが良くわかりますね。




このはっきりとしたオレンジイカシテマス!

顔を明るくしてくれつつ、明るすぎない良いさじ加減。



裏面のデコボコもイカス。

表から見える部分ではないのですが

こういうひねりがあるのっていいですね。


この黄色も良い!

他のtheoのモデルでも黄色いフレームは人気だったりします。

theoと明るい色は相性が良いですね。


ブルー。

なんだか清潔感があって良いのですよ。

綺麗な色ですよ。


落ち着いた色もあるのですよ。

大人風なカラーではあるのですが

大人な方には是非明るいほうの色をおすすめしたいと思うのです。

なんだかその方が大人の余裕が感じられて格好良いではないですか。

暖かい季節にむけて明るい色のフレーム、いかがですか?


では、今日はこの辺で!