みなさん、こんばんは。
今日は早めに更新したいと思います。



なぜかと言いますと・・・・



紹介するのが遅くなったからです!!!




少し前には届いておりました・・・・




KAMURO
Daizzy




このモデルのデザイナーさんは
こんな想いを込めてデザインされました。



  空に向かって真っすぐに伸びる一輪の花のように、、、
  シンプルな美しさと凛とした強さを表現したいという気持ちからデザインしました。



モデル名のDaizzyはお花のDaisyを
アレンジして付けられています。
なので、デザインソースは‘デイジー’です。




では写真をご覧ください。




重なった花びらが目尻に咲いていますね。

横から見てもちゃんと立体的に
お花になっています。

フォックスをベースに
丸みもありつつ、お顔をすっきり。
女性の願望が集約されていますね(笑)

アイメイクのように、
アイライナーで目元をひきしめて
アイシャドーで華やかに明るく。
デザインだけではなく、カラーでも
女性ならではの発想が組み込まれていますよ。

こちらも色違いです。
ネイビーの色も、肌が綺麗に見える色をセレクトしてあり
ゴールドとの組み合わせもカッコイイですね。

曲線の柔らかさと、エッジのシャープさが
華やかに女性を引き立ててくれます。



‘かわいい’から‘クール’にステップアップできる
メガネに仕上がっています。
ロジータにお越しの際は、是非お試しください。
お待ちしております。



それでは、今日はこの辺で。
失礼します。