しばらくブルー推しで。

みなさんこんばんは。

昨日はお休みをいただいていましたので

家でゆっくりとDVD三昧でしたよ。

ツタヤでちょっと気になってはいたけど

そんなに話題になっていなかったし・・・と敬遠していた映画観てみました。
いやー、観て大正解でした。

ちょっと長い映画でしたが内容がぎっしりでたいそう満足できましたよ。
やっぱり食わず嫌いはイカンですな。



さて、そんな今日はベルギーのtheoからニューカラーが届きました。



黒とブルーの組合せが美しいのですよ。

写真で見ると青がかなりハッキリしていますが

実際に見ていただくと結構落ち着いた明るさなのですよ。

それがまた格好よいのです。



フレームのシルエットは安心感のある定番の形。

それが素材の質感、色使いを上手いことすると

こんなに格好良くなるのです。


このモデルにはフロントの智の部分とテンプルの部分に

‘+'のマークが入っております。

ちなみに同じシリーズの他のモデルには × とか ÷とか入ってたりします。


いかがでしたか?

既存のモデルではあるのですが

新しい色になると、今までとはまたガラリと雰囲気が変わって

ちょっと違う表情を作ってくれますね。

いやー、本当に良いフレームですよ。

もう少し柔らか味のある雰囲気になりそうなのですが

意外と甘くなく、締まった感じのする良い顔を作ってくれます。

また良かったらお店でご覧いただけたらと思いますよ。



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!