みなさん、こんばんは。
先日のお休みは買い物にでかけましたよ。
久しぶりにじっくりと色んなお店を
見に行きましたが、いまいち欲しいものに
巡り合わず・・・。
やっぱりある程度欲しいものは考えて行かないと
買い物は出来ないですね。トホホ





さて、雨降りの今日はロジータからご紹介です。


AKITTO
eta



オーバル型のメガネですが、
サイドの飾りが、上に付いているので
目元がスッキリとして、甘くなり過ぎないですね。



フロントサイドから、テンプルにかけての
デザインはgate=門扉
イメージソースにデザインされています。
アンティークな雰囲気が可愛いですね。


こちらは色違いですね。
少し小振りなサイズ感と、柔らかいカラーが
オン・オフ関わらずに掛けられますよ。



ロジータでは他のAKITTO
作品と一緒に並んでおります。
ご来店の際は是非お試しください。




簡単でしたが、今日はこの辺で失礼します。