みなさんこんばんは。

寒くなると分かっていたのに油断して厚着してこなかったので

帰りが心配な今日ですがいかがおすごしでしたか?

ブログの時間ですよ。



さて、今日はtheoの新作の続きをご覧いただきましょうか。


mille+21です。


まずはずらーっと

先日見ていただいているシリーズよりはちょっと落ち着いた色あい。


形は安心感のあるボストン型

メガネの基本のような形ですね。



クロマットは形の良さが綺麗にでるのが良いです。

顔も引き締まって格好良いです。


パープルマットは上品なのが良いですね。

女性の方にかけてみてもらうとちょっと色気もあっていいですね。


はっきりとした赤。

明るい色なのですがそんなにしつこい感じじゃないのが良いです。

顔と雰囲気を明るくしてくれる色。


ブルーがね、いいんですよ。

爽やかな感じ。

結構はっきりした色なのでインパクトはあるのですが

クセが強い感じでもない、不思議な色です。



いかがでしたか?

ベーシックな形のフレームでも

素材使い、色使いを考えるだけでとてもイカスフレームになるのですよ。
また一度実物を見ていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!