みなさん、こんばんは。
今度京都に昔からの友人が遊びに来るのですが、
美味しいものが食べたい!とのリクエストが
ありまして、頭を悩ませています。
ランチにデザートに夕食・・・。
考えるのが大変なので
(一泊で帰ってくれ・・・)と口から出てしまいそうです(笑)
それでも、久しぶりに会えるのは心から楽しみです!!





さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。


こちらの商品が久しぶりに入荷してきましたよ。



KAMURO

vaccinium


少し猫目のオーバル型です。
サイズは少し小ぶりでしょうか。

フロントサイドからつながるテンプルは
下から上に弧を描く感じのラインです。
横顔をすっきり魅せてくれますね。

先ほどのカラーもそうでしたが、
フロントのセルはこんな感じで
2色使いになっております。
お顔側のクリアターコイズが綺麗です。

ブルーベリーがモチーフのデザインですよ。




ロジータでも大人気のvacciniumです。
KAMUROのメガネの中でも店頭滞在時間は
かなり短い商品ですね。
気になられた方は、是非この機会にお試しいただけたらと
思います。皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。