みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


ホントに寒くて・・・
雪が降っていた昨日の方が、暖かかったくらいです。


いやー、寒い。
寒い時期には、湯船でしっかり温まるの大事・・・
身をもって知る、この冬です。


粗塩を投入したお風呂が最近のナイスアイテムです。


さてさて、そんな本日は再入荷のお知らせを。


フォーナインズ
NPM−20




アイパッドで撮ったら・・・
上手く撮れん・・・

ブラウンです。
フロントは細身のセルで、サイドは細身のメタルです。

グレー×シルバー

フロントは濃い目のグレー、サイドはぴかぴかのシルバー。
綺麗なメリハリのある組合せです。

写真が悪いんです。


やっと綺麗に写った!!!
なにが違った結果なんだろう・・・


こちらはモーブ×ブラックマット

濃い紫ですね。
掛けてもらうと、全然気にならない紫です。
パッと見ただけなら、茶とかグレーに見えるようなお色です。


なかなか無いお色なのでカッコよし!


本日写真の入ったSDカードを読み込んでいた、プリンターがご臨終・・・
急遽アイパッドで撮影するも、仲良くなれず・・・


まっくらな写真で申し訳ございません。
ついでに加湿器も・・・なんかご臨終・・

電化製品たちを惜しみつつ、本日はこの辺りで失礼したいと思います。
ありがとうございました。