フォーナインズ feel sun の展示会に行って来ましたよ!

みなさんこんばんは。

暖かくなったと思いきや、びっくりの寒さですね。

風邪をひかないように注意したいですね。


そんな寒さ逆もどりの今日は、フォーナインズのfeel sunの展示会に行って来たので
チラッとご覧いただこうと思いますよ。



今回は大阪のグランフロントにあるホテルの31階にて開催されました。
眺めが非常に良い!

そして梅田のスカイビルが見えるのですが

その手前のエリアはまだ何か作らはるのですかね?

かなり広い更地になっておりました。




届くまで楽しみにしていただきたいので

サラッと遠めでご覧いただきました!

今回のシリーズは通常のフレームと同じ3カーブが基本になっているので
今までよりさらに日常に溶け込むサングラスに仕上がっています。

尚且つ、サイズ的にも今までより

小顔の方にもかけていただきやすいバランスになっています。

これは上手く出来ているサングラスですね。



あ、そうそう

今回、イタリアの老舗有名自転車メーカーのデローザ(DE ROSA)と
コラボレーションしたサングラスもあります。

デローザブルーのフレームにデローザのロゴが輝いていますね!

このコラボレーションしたサングラスは

近日中にデリバリーが始まるとのことで

楽しみにお待ちいただけたらと思いますよ!

通常のfeel sunのシリーズも今月末くらいには

入荷がスタートする予定です!

冬も陽射しを心地よくですよ





さて、今日はこの辺にしておきましょうかね!