みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。


昨日はお休みだったんですが
寒いと引きこもってしまう、悪い癖があります。
ぬくぬくしてしまうんです・・・
ぬくぬくがたまらん・・・



ストーブの前から動かない休日はいかん・・・
イカンと思った休日でした。




いや・・でも・・  ストーブ・・



ストーブに対する煩悩が振り払えません。




そんな訳で、今日はこちらのご紹介を。

J・F・REY
JF2565

ブルー
フロントに少しカーブのある、メタルフレームです。
普段使いにバッチリでありながら、抑え目で綺麗なブルーです。
マットな、群青?っぽい青色で
こういうお色はシャツやハットの色を考えるのが楽しくなります!


ホワイトのライン。
フロントからの流れを統一してくれます。
ネクタイの色を合わせるのもいいんじゃないでしょうか。
同じブルーで、白いラインが少し入った柄のヤツとか・・
どうでしょうか。

ブラウン
優しい、ミルクチョコレートのようなブラウンに
ブルーのラインです。
茶色と青って、ヨーロッパだと良く見る組合せな気がします。

ブルーよりも大人な雰囲気ですが、青いラインが爽やかですね。
メタルの重なる部分や、カーブで少し立体感があります。


サイズは本当に男女問わず、掛けられる横幅、縦幅。
単焦点良し、遠近良し、サングラスにしても良し!


レンズも5角形で、モッタリしない。
かっこいいじゃないか。
格好良いじゃないですか。


ちょっと久しぶりのJ・F・Reyが届きました。
この2本はオーグリーラコンテの中心辺り
白い壺の上でみなさまをお待ちしています。


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。