大人ほど遊び心が必要なのです。

みなさんこんばんは。

もうそろそろ寒いのにも飽き飽きな今日この頃。

そんな今日はシンプルさの中にもバッチリ遊びのある

ナイスなフレームをご覧いただきたいと思いますよ




フランスのJFREYさんとこからやってきたフレーム
JF−2440です。


フロントの表情はあくまでスッキリ。

ひねらずストレートに綺麗な顔を作ってくれます


そんなシンプルなフロントからテンプルにかけて

少しずつ凝ったデザインが姿を現します。


見る角度によって奥行きを感じる事の出来るナイスなデザイン


これは是非髪の短い男性にかけていただきたいですね。


色の使い方も落ち着きがあって良いですね。

あまりやりすぎると子供っぽくなってしまうのですが

ちょうど良いくらいのさじ加減でデザインされたフレームは

遊びのある大人の表情を作ってくれます。

余裕を感じさせてくれる良いフレームですね。


暖かくなる前によかったら実物をご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!