みなさん、こんばんは。
今日はさっそく始めたいと思います!!!




今日はロジータからのご紹介ですよ。
先日のAllumettesと一緒に
こちらも届いておりました。


THEO
obligation
ロジータでも定番化しそうなobligationさんですね。
一見難しそうなデザインでもチャレンジして
掛けていただくと、みなさんしっくりと
馴染んで見えるメガネなんですよね〜

テンプルが下めについているので、
お顔もすっきりと、印象を柔らかくみせてくれますよ。
イイトコどりのメガネですね(笑)

今回は少しシックなカラーが仲間入りしました。
表側は茄子紺でラメが入って、なおかつマットな仕上がりです。
裏側は紫でラメマットです。
この色は男性にもおすすめです!!



obligationは他にもカラーを
ご用意しております。
気になられた方は色違いで
お試しになって下さいね。
ロジータでお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼します。
ありがとうございました。