みなさん、こんばんは。
今日は京都でも雪が積もりました。
そろそろと気をつけて歩いてきたのですが、
最後の最後でこけました。
見事に膝の打撲です。
恥ずかしいやら、冷たいやら。
帰りは転ばないように帰りたいと思います。




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。


PROPO DESIGN
PD−222



フロントがフラットになっていて
横顔がスッキリとしたメガネです。

小ぶりのウェリントンですね。

ベージュカラーのツートンは
クラシックになり過ぎないので
女性にも掛けやすいカラーです。

ウェリントンでベージュって
意外性があって素敵ですね☆




久しぶりに再入荷してきました。
オン・オフどちらでもピッタリなメガネです。
是非お試しになってください。
ロジータでお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。