青押し再び

みなさんこんばんは。

そろそろ寒いって言い飽きてきました。

そんな今日は寒さを忘れる爽やかなブルーのフレームを見ていただきましょう。


ベルギーのTHEOからやってきました

huitante + huitです。


theoのnew vintageシリーズのフレーム。

昔からある定番のメガネのデザインを

theoらしく楽しく作ったシリーズ。



安心感のあるシルエットなのですが

素材の質感、色使いでかける人の顔を特別なものにしてくれます。



このブルーが絶妙に良いです!

写真で見ると明るく見えるのですが

かけてみると落ち着いていて、でもちゃんと主張はあって。

あまり派手すぎてもちょっと・・・でも、無難すぎてもつまらない。

ちょうどいいのが欲しい、そんな我が儘をかなえてくれる

非常にナイスなフレームです。


これも是非店内、そして明るい時間帯に外でも色を見ていただきたいですよ。
もうねやっぱりブルーですよ。

綺麗なんです。

それでいいんです。

それが、いいんです。




では、今日はこの辺で。