みなさま、こんばんは。
今日も寒いですね。



自宅アパートの契約が6月までなんですが
引越ししようか迷っています。
家移りはしたいんですが、引越しがめんどくさいんです。
荷造りとか!手配とか!



けど・・・日当たりのいい部屋に移りたい・・・
そんな悩みの冬の終わりです。
うっかり西側の家に住んじゃったもんですから。




と、いうわけで
今日は日当たりの悪さなんて気にならないくらい
エネルギッシュなFACTORY900より


新作きたよー!
FA−295


グリーン×グレー
ひっくり返っているわけではありません。
下枠のみ、アンダーリムのフレームです。
この青緑っぽさが・・・!

ファクトリーのアンダーリムはこうでなくちゃ!
フリッジが大きく突き出しています。
コレだけの立体感、他に類を見ません。
カラーは、フレーム前面側がミドリ
真ん中にクリアを薄く挟み、裏側はペッタリとしたグレー。

この横顔・・・
今までにない横顔になりたい方、いらっしゃいませんか?


そしてもう一色。

ブラウンササ
赤茶のササ柄です。
ミドリがなかなか奇抜だったので、落ち着いて見えますね。

こちらテンプル。
大きく縦に波打った形状です。
なんとなく全体が波を描いたように見えます。


下から眺めてみたり・・
なんとも造形的です。
一見、なんだか良くわからないフォルムが良い。

畳んでみると。なんだか木の枝のようにも見えたり。
しないでしょうか?
波のような、枝のようなラインの上に
レンズが立っている様なデザインです。



奇抜なだけではありません。
掛け心地もちゃんと良い。


今までに無い顔を作ってくれる事、間違いなしです。
本日はそんなファクトリー900の新作でした。


それでは今日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。