みなさん、こんばんは。
今日は少し暖かいですね。
気づけば今週末には3月です。
あっ!!!と言う間に春がきますね。
お花見が楽しみです(笑)




さて、ロジータにも新しいメガネが
続々入荷していますよ。
今日はこちらをご紹介しますね。




AKITTO
may1



可愛い丸メガネが到着しました。
リムとブリッジで色を変えています。

リムの部分にもさりげなく柄が入っていますね。
リムのカラーは表面だけに入っているようです。

テンプルには細かい彫金とスワロフスキーが
ついています。

じっくり見てみると、頬側はすっきりと
シャープなラインに仕上げてあります。
これで、子供っぽくならないですね!

2色入荷してきました。




新しいAKITTOのイメージですね。
この他にもAKITTO1stコレクションは
入荷してきています。
そちらはまた後日ご紹介したいと
思います。
お楽しみに☆

簡単でしたが、
今日はこの辺で失礼します。
本日もありがとうございました。