色が良い。


みさなんこばんは!

最近すこしずつ暖かくなってきたので

走りたい、走りたいと思っているのですが

去年もそれ聞きましたよと言われてしまい

今年こそはと思う今日この頃。


そんな今日はプロポデザインから新作が届きましたのでご連絡ですよ。

PD−228です。


今回の写真はいつものJさんではなく

ニュースタッフのSさんが撮ってくれたものです。

こころなしかいつもと違う感じがしますね。

新鮮で良い感じ。


さて、この色!

このブルーグリーンが非常にイカス。

程良くツートンになっているので表情に奥行きが出来ますね。

安心感のあるシルエットなのですが

決してモッタリしないのがプロポデザインの良いところですね。



この写真ではちょっとブラウンっぽく見えるのですが

実際はグレーにパールを混ぜたような色です。

顔をほんのり明るくしてくれる色なので

女性の方にかけてもらっても綺麗ですね。



定番の黒とブラウンの柄の組合せ。

前から見た感じは黒なので顔が引き締まって良いです。



やはり同じフレームを撮っても

撮る人が違うと目の付け所も違って面白いですね。

さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!