みなさん、こんばんは。
今日はさっそく始めたいと思います!



本日はロジータから新作のご紹介ですよ。


AKITTO
boc


ゆったりしたシルエットが
もたつかないのはピョコンと跳ねた
目尻のラインのおかげです。

こちらのカラーはテンプルに布のような
質感の柄が施されています。

こちらは表面に柄がきていますね。
大人の女性がさりげなく掛けられる
落ち着いた、でも可愛らしさもある
お花柄です。

テンプルの表面にも細かく柄が彫られています。
全体のリムやテンプルが細く作られているので
見た目も重くならずに掛けられますね。

ダークブルーとゴールドマットのコンビネーションです。
リムの部分は平面なのですが、
ブリッジは別のパーツになっています。
こうすることで立体的にマニッシュな雰囲気になりますね。




エレガントで女性らしいメガネも素敵ですが、
こういう中性的なメガネを女性用に
仕上げてくれるのはAKITTOさんのセンスですね。
早くたくさんのお客様に掛けていただきたいです。
ロジータへお越しの際は是非是非!お試し下さい。


簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼したいと思います。