みなさま。こんばんは。
本日もブログです〜。


明日は健康診断を受けにいくのですが、とても久しぶり・・・。
血液検査なんか7年はやっていない気がします。
楽しみなような・・・
なんなような・・・


とりあえず、体重が増えてない事を祈りましょう。



さてさて、本日ご紹介しますのは

アリソン・マギー

AMO−015

ブラック
目尻が下ったような、ティアドロップ型です。
四角い形をベースにしてありますね。

ブリッジのところの反射がゆらゆらしているのは
光りの加減ではなく、ほんのちょっと!
ほんのちょっとだけ、立体にしてあるのです。
あんまり直線的だと、顔に馴染みにくいので
有るかどうかわからないくらいの、線の「ゆらぎ」があるんです。


テンプルエンドまで、オシャレしますよ。
洒落てナンボのフランス眼鏡ですから。

イエロー/ブラック柄
何ともいえない、渋い顔です。
色が入ると、また違った雰囲気がでますね。

特別に派手ではありません。
お顔に乗っけると、落ち着きます。
色柄で躍動感がでますねー。


テンプルにもカラーの躍動感が!!
なんとも言えん柄の、なんとも言えん表情です。


いやー、待った待った。
注文してから1年?2年??


とりあえず待ちました!
そんなもったいぶらせたフレームですよ!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。