このブルーは良い!


みなさんこんばんは。

ここ二年ほど髪の毛を伸ばし続けております。

そろそろ春なのでガラッと変えたいけれども

どう変えようか迷う日々であります。

さて、そんな悩ましい日々に綺麗なフレームが届きましたよ。


MYKITAのPIAです。


爽やかなブルーと大人っぽいゴールドの組合せ。

この色の組み合わせ新鮮でいいですね。


この無駄のない感じ、いいですね。

フレームのシルエットはクラシカルなのに

決して古さを感じさせない佇まい。


フレームのラインの細さが程良くて

大人の余裕を感じさせてくれますね。



ネジを使わないヒンジ。

ここもゴールドにすることによって良いアクセントになっています。

何だかコンテンポラリージュエリーのような雰囲気も漂います。


メガネとしての機能面、軽さ、かけやすさ。

それは勿論MYKITAの特長のひとつではあるのですが

単純に美しいフレームであるというのがMYKITAの良いところですね。


いかがでしたか?

ここのフレームはシンプルなのですが

ただシンプルなだけではなく、綺麗な、ちょっと特別な雰囲気を

作ってくれるのがとても良いですね。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

また!