みなさん、こんばんは。
今日はロジータからご紹介したいと
思います!




久しぶりの入荷です。

lafont

NIRVANA


秋に注文した商品が入荷してきました。

ゆったりとした天地幅のスクエアです。
フロントサイドの智の部分には
メタルのレースがついているので
角があまり目立ちません。

新色の生地はラフォンではおなじみの
ヒョウ柄ですが、クリアオレンジがベースになっているので
お肌に馴染みやすく、ヒョウ柄も少し
抑え目にみえますね。

こちらは色違いです。
チョコレートブラウンはシックなイメージに
なりがちですが、そこは裏地のクリアピンクが
優しい雰囲気にしてくれます。

裏からみても可愛い☆

最後はこちらのカラーです。
爽やかなエメラルドグリーンのメタルパーツが
目を惹きます。
メタルのデザインもポップな柄で、
ストーンがついてもエレガントにならないですね。

フロントのセルにも注目です!
グリーンやパープルの明るい色や
カーキやブラウンのダークな色を
混ぜこぜにした不思議な生地です。
個人的には一番オススメです!




久しぶりに入荷してきましたlafontです。
女性らしいかっこ良さが詰まったメガネです。
ロジータにご来店の際は是非お試しになってください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼します。