みなさま、こんばんは。
本日もブログです。



3月にもなると、日が長い!
と、思うようになりましたね。
6時くらいまで明るいような・・・



春がくるー、って思いますね。
桜が咲くのが楽しみです。
花見じゃ花見じゃー




さてさて、そんな3月からジワジワ強まってくるモノとは・・・
花粉・・・もあるけど



紫外線!!!


そう、紫外線。
3月頃からジワジワと上昇し、
5月から7月にかけてピークを迎えるのです。
そして10月頃まではジリジリ・・・



それが紫外線です。

肌のみを守っても、目が紫外線を感じると・・・
日焼けしていくのです!
そして勿論、強すぎる物は目にも有害。


それが紫外線。
それを防ぐのが!


フォーナインズ
フィールサン
F−01AP

グラデーションパールレッド
きれいな赤色。
去年までのモデルよりも、少し小さくなりました!!
従来の、顔を覆う構造よりも少し小さく
女性や小顔さん、コンパクトなフレームがお好きな方も
これで安心。

グラデーションパールベージュ
蝶々を思わせるような、すこしだけ吊り目のフォルム。

オフホワイト系のカラーは、顔色を明るく見せてくれます。
わたくしも、ホワイト系のフレームには助けられております!!


マルーンデミ
フロントは少し丸みのあるカッティングなので
柔らかな印象になりますね。
デミ柄はサングラスの定番でしょう。
麦わら帽子が、きっと友達。


[


イエローササ×ダークブラウン
フロントは、デミよりも大振りのササ柄です。
イエロー系が馴染まないわけが無い!
そしてサイドは柄の無い単色です。
リゾートでも、シティでも、どんと来い!



従来よりも小さいモデルがたくさん入荷しております。
掛け心地はもちろん、いうまでも無く、抜群です。

フォーナインズサングラスたちは、まだまだあるんですが
もったいぶって今日はここまで!



ありがとうございました。