みなさま、こんばんは。
今日は雪が・・・!雪がスゴイ!!
吹雪いては止み、吹雪いては止みの繰り返し。
ぼたぼた雪が待っておりました。




こんな日はストーブの前に限る。そうだそうだ。
冬場は毎日ストーブにかじりついているのです。
そろそろ離れたい・・・





そんな寒の戻りだった今日は、クールなヤツをご紹介。


ステファン・プロイツ・デザイン

9−113

ブラウン
柔らかな、黄色みのあるブラウン。

サイドはメタルで、シャイニーブラウンがカッコイイ!!
フロントの色の微妙な透け感は、特殊素材「NXT」ならでは。



硬質感を出した、カラーと太さのテンプルですね。
これはすごくいい。めっちゃカッコイイ。


そしてこれはもう、大好き!!

ただのブラックに見えますか・・・?
実は実は

ラメー!!
ブラックにゴールドのラメー!

全体にラメラメしてあります。
透明感のあるフレームの多いSPDですが、
こちらは不透明な黒地にラメを挟んで、クリア生地が最前面に載せてあります。
ううーん、カッコエエやないか・・!


テンプルはブラック
裏から見ると、真っ黒ですね。
この、なんとも言えんカッコよさなんですよ。
なんとも言えんので、何と言ってご紹介しようか悩んでしまうんですが
この何とも言えなさは、実際にご覧いただくのが一番いいでしょう!!



なんとも頼りないご紹介ブログとなってしまって
誠に遺憾なわけですが、このフレームがカッコいい事に間違いはありません。



コレだけを宣言して、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。