みなさん、こんばんは。
昨日は雪が降って寒かったですが、
今日は良いお天気でしたね。
3月らしい日差しでした。
こんな日は公園でまったりしたいですね。





さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

春の強力な紫外線対策にオススメの商品です!!


サングラス

定番のオーバルです。
フロントのブラックとは対照に
テンプルのポップな柄が際立ちます。

サイズもサングラスとしては
大きすぎず、女性にはピッタリです。
フロントは2色使いで
クリアターコイズが爽やかで素敵です。

こちらのテンプルはドット柄。



よく似ていますが、モデル違いです。
全体的に丸みがあるので、少し大きく
みえますね。


一つは定番でもっていたい
バラフ柄です。
かっこよくも、女性らしくも
どちらのシーンでも使いやすいですよ。


これからの日差しには必須のサングラスです。
このほかにも色々と入荷してきています。
種類も豊富にご用意しておりますので
サングラスをお探しの方は
是非ご覧になってください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼します。
本日もありがとうございました。