みなさん、こんばんは。
今日は少し暑いくらいの気温でしたね。
もう春ですね〜。
そろそろお花見の予定をたてねば!!


さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。


CLAYTON FRANKLIN

595


以前、ラコンテでご紹介しましたね

http://d.hatena.ne.jp/oogley/20130611

遅ればせながらロジータにも入荷してきました。


クリームとアイボリーのマーブル柄です。
シルバーマットとの組み合わせが
新鮮ですね。

こんなに薄く仕上がっているのです!

肌の色に馴染むというよりも
少し主張する感じ。
それでも柔らかい色合いは
きつい印象ではないので
女性の方もすんなり掛けて
いただけると思いますよ。


こちらはイメージ変わって
渋い感じですね。
ダークブラウンとライトブラウンの
ツートン。
ボストンの雰囲気にぴったりですね。

メタルの色も同系色で
先ほどのクリーム色よりも
クセがないかもしれません。


どちらもクラシカルなメガネですが、
野暮ったい印象はまったくないので
どんどん女性にもかけていただきたいです!
ロジータにお越しの際は是非お試しになってください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。