みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。


ずいぶん暖かくなりまして、花粉症もバッチリです。
バッチリ発症してるって意味です。


鼻水よりも、咽頭がやたらと痒くなるのが問題でして・・
今年は観念して病院行こうかなあー
もうちょっと知らんぷりするかなー


悩ましい早春の今日この頃です。


そんな悩ましい本日は、
なんだか悩ましげなカッチョいい奴をご紹介してみましょうか。

フォーナインズ
Feel Sun
F−02M

イエローササ×アンティークゴールド
金属枠に、セルのブロウラインを乗せた
サーモントというフレームです。
こちらもまた、大きすぎず小さすぎずイイ感じ。

モカブラウンササ×アンティークシルバー
上のイエロー系の生地よりも、色身が少ないカラーです。
全体に落ち着いたトーンで、
メタル部分もツヤ無しに仕上げられています。

イエローブラウンクラウド×ホワイトゴールド

印象がガラッと変わりますね。
全体に明るいイエロー形のカラーで統一されており
しっかりがっちり目のデザインでありながら、軽やかです。
春夏を謳歌するなら、この色ではないでしょうか!!

スモーククラウド×シルバー
透け感のあるグレーの柄生地に、ツヤツヤシルバー。
男っぽさが際立つ色合わせです。
年代を問わず、シックに、渋く掛けて頂けるはず。

ブラック×ホワイトゴールド
真っ黒のセル生地と、ツヤツヤのゴールドに文句は無いでしょう!!
うん!文句無しだ!
スーツでも、カジュアルでも、問題なし、文句なし!




最後なんともごり押しっぽいご紹介になりましたが
ホントにカッコイイです。
がっちりと作り込まれたデザインは、やはり男をイメージさせます。



一見何でも無いように見えて、なんでもある!
そんな渋いサングラスなのです。
フォーナインズ フィールサン


陽射しを心地よく


そのコンセプトの元に生まれたサングラスは
ステラ御池、烏丸 両店舗にてご覧いただけます。



陽射しを心地よく感じたい方々に、ちらほら貰われていってます。
春が来るなー。
そして夏が来るなー。
と、思うサングラスのご紹介でした。


本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。