みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。



以前から、白いジグソーパズルが欲しくて探すんですが
なかなか無いんですね。
ピースの形があんまりだったり、1000ピースの奴が無いんですね。
300ピースくらいしか見当たりません。


そこで、この間インターネットで探してみたところ、ついに!!


ついに1000ピースで真っ白のジグソーパズルを発見したんです!
したんですが!!



¥30,000



いやー、、、何故に。
大体1000ピースで¥4,000くらいであるじゃないですか。
なぜに白く塗られただけで3万円・・・



かくなる上は、自分でスプレーで白く塗るしかないんでしょうか。
そんな気がしてきたこの頃です。
絵柄つける前の奴そのまま買えないのかな。白は塗るから、、


そんな苦悩の近頃です。



そしてそして、今日もメガネのご紹介と参りましょう。



ステファン・プロイツ・デザイン

とても軽量で、丈夫なNXTという素材を使用したフロントです。
掛け心地は勿論軽く、柔らかな「しなり」で圧迫感がありません。

SPDシリーズには珍しく、透明感のない、真っ黒。
形もごくシンプルです。

サイドはメタルに透かしを入れた、縞模様です。
フロントは不透明だけど、サイドはスケスケですよ。



そして、このカラーが美しい。
近未来な感じのするフレームです。

ごく薄いグレーに、テンプルはシルバーです。
マットな質感のシルバーなので、ギラギラした感じはありません。
見るからに軽そうなカラーですね。



以上、本日はスウェーデンから来たフレームのご紹介でした。
ありがとうございました。