みなさま、こんばんは。
そろそろ3月も終わりが見えてきましたね。



いよいよ4月だー
毎年言っていることなんですが、お花見がしたいです。
人の少ない所がいいなあ



毎年近所をプラプラするだけの花見になるんですが
今年こそは外へ・・・
外へでよう。

せっかく醍醐寺とか平安神宮とか近いので、行きたいと思います。
毎年思うだけで終わっているんですが・・・
飛び出せ自分!!



毎年の目標が、飛び出せ自分な気がします。



ではでは今日は、再入荷のお知らせをー。



フォーナインズ
NPM−40

4色きてますー
ちょっと久しぶりの再入荷です。

ブラック
上下幅のゆったりとした、優しい形。



テンプルはチタン製です。
ブラック同士なのであまり目立ちません。


レッドササラメ×ピンクゴールド
淡いレッドに細かいラメが入った生地です。
パール感のある、明るい色あいです。

こちらはサイドとフロントのメリハリがあります。
ピンクゴールドにツヤがあるので、アクセサリー感覚で。

クリスタルライトブラウン×ライトブラウン
透明感のある、とても綺麗なカラーです。
眼鏡の存在感のある顔になるのがイヤ!!
そんな時にはこのカラー

サイドはツヤのないブラウン。
落ち着きがよく、女性らしい横顔にしてくれます。


ダークブラウンデミ×ダークブラウン
大振りなデミ柄です。
大人っぽい感じがしますね。

[

テンプルは少し曲線を持たせたデザインで、
メタルの固さを感じません。

]

以上、ちょっと久しぶりにやって来た、NPM−40たちでした。
本日はここらで失礼を。
ありがとうございました。