みなさま、こんばんは。
昨日は3連休の最後の日だというのに、お休みを頂いておりましたよ。
必要なものを買いに、服屋さんなどをぶらぶらしておりました。


お店の方に声を掛けられたんですが


「髪につけてらっしゃるの、鳥の羽(の、飾り)ですかー?」
と、にこやかに声を掛けていただきまして



「じ、、地毛です、、、」
って応えるのが精一杯でしたよ。


髪の毛が2色だったのと、
傷んだ質感によって羽っぽくなってたようです。
髪の毛に見えないレベルなんでしょうかね・・・



ツヤツヤの髪とか程遠いと、改めて実感した春の始まりでしたよ。



さてさて、そんな失意を胸に再入荷のご案内。


THEO

obligation



パープル×グレー
細かいラメ入りで、マットなカラーです。
ラメはすごく細かいので、全然目立ちません。

裏側が黒に近いグレーで、こちらもラメ入り。

こちらはブラック×レッド
ツヤの無い、しっとりとした質感のブラックが前面で
鮮やかなレッドが裏側に仕込まれています。


テンプルもちょっとスキマスイッチ
いや、隙間があけてあります。
なんでもないようで、さりげない。



海老茶×オレンジ
赤っぽいツヤのある茶色と、マットなオレンジの組合せ。
オレンジがお顔を優しく見せてくれるんです。


レンズは意外と小さいので、度数が強い方でも安心。
縦幅はゆったり目なので、遠近も入れられます。


老若男女、色々な方に掛けていただけるデザインです。
ぜひお試しをー。



それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。