みなさん、こんばんは。
先日は友人の誕生日パーチーでした。
誕生日らしい盛り上がりは
1時間くらいで、その後は
いつものダラダラした飲み会でしたが(笑)
それでも本人は喜んでくれていたので
よかったです。


今日はロジータからのご紹介ですよ。

久しぶりにこちらが届きました。


コンセプトY
Y−05S
定番のワインカラーと
人気急上昇のグリーンが入荷してきましたよ。

Y−05をベースにして
少しだけ小ぶりになっています。
下のラインがシャープになっているのが
特徴ですね。

鮮やかなグリーンも『Y』ならチャレンジ
しやすいですね。



もう一型入荷してきてます。
そちらはまた後日・・・☆


簡単でしたが、今日はこれにて
失礼致します。