次回入荷はどんなんかな


みなさま こんばんは。


今日は朝からざーざー雨でしたね。
花粉症の方は、今日は少しはましだったのではないでしょうか。
ましといえば、私は、花粉症がひどかったので、鼻の粘膜をレーザーで
焼くという手術をしてもらったのですが、そうしたらぴったんこと
鼻がおさまりまして!これはええ。しかし、口の中がかゆかったり、
目がかゆかったり、そういうのはおさまらなくって、まあ、これは
しょうがないですよね・・・



そうそう、こんな雨の中、ベルギーよりテオのクルトさんが
お店に来てくれましたよ。




いつものように、フレームがいっぱい!





何が入ってくるかって・・・・



それは又のお楽しみといたしましょうか(笑)


今回も素敵なフレームがありました。
又、人気者達の再入荷も予定しております。
テオって、いっつも、楽しいね。

又入って来たら、ばばーんとご紹介しますので
今しばらくお待ちくださいね。



それでは、なんか、こんな感じでスミマセンが、
又明日も元気にお目にかかりましょう♪