みなさん、こんばんは。
今日はさっそく始めたいと思います。


ロジータからのご紹介です。


KAMURO
cosarge


2013年秋モデルが再入荷してきましたよ。
すっきりとした表情のオーバルフレームです。


ゆったりとしたフロントとは正反対に
細くて、動きのあるテンプルです。
型番とおりに‘コサージュ’がモチーフです。
お花の台座には、七宝で華やかさをプラスしてあります。
ゆったりとしたフロントとは正反対に
細くて、動きのあるテンプルは
コサージュから伸びるリボンでしょうか?
風に吹かれて気持ちが良さそうです。



何層にも重なったフロントはサイドを斜めに
カットして、色の変化をつけています。
もちろんカットした部分も丸く・柔らかく仕上がっています。



気になられた方は、是非ロジータにて
お試しください。お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします