NP−16


みなさま 今晩は。

朝からざーざーの雨でしたね。何となくすっきりしないお天気でしたが、
今日のお天気と同じで、何となくすっきりしないような出来事や、あれ!と思うような事の
連続で(笑) 今日はこんな日やなあ、と、皆で走り回っていました。
でも、雨を吸った桜の木々が美しく咲くように、
いろんなあれこれがあっても、それは私たちの栄養素となって、私たちも育っていける
事でしょう!



さて、フォーナインズから、たくさんの商品が再入荷しています。
今日はその中から、こちらのご紹介です。



NP−16




ブラウンササ


ブラックマット




モカブラウンササ




ブラック



クリスタルスモーク




どの色も、捨てがたく、どれか一本にしぼるのは、悩ましいですよね。
ビジネスでもプライベートでも、掛けやすく、大変重宝な一本となりそうで、これは
いろいろとお役にたてる一本かなと思っております。
がっつりプラスチック感を楽しめ、かつ、流れるような自然なラインが大変美しい
フレームだと思います。
ようやく色が揃ってきているので、この機会に是非お試しいただけたらと思いますよ。


それではみなさま、今日はこの辺で失礼いたします。
又明日も!元気にお目にかかりましょう♪