みなさん、こんばんは。
いつのまにか、桜が咲いていますね。
毎日見ているはずなのに
ぼんやりしていて気付きませんでした。
そういえば来週お花見の予定が入っていたような?
明日からは気合いいれて
色々頑張りたいと思います!




さて、3月最後の日はこちらをご紹介したいと
思いますよ。



コンセプトY
Y−03J

思い切りのよいスクエアっぷりです。
シャープなラインも、線の細さで
きつい印象にはならないです。

以前、特別にオーダーしたカラーです。
発色の良いフランボワーズが、今の季節にピッタリですね。

こちらは色違いです。カラーはラベンダーで。
マットな質感が大人っぽくて素敵ですね。


久しぶりに入荷しましたY−03J
小ぶりだけど、少し主張が欲しい方には
是非是非!!のメガネです。


気になられた方はロジータでお試し下さい。
ラコンテでもご覧いただけますよ。
お近くお越しの際はお立ち寄り下さい。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。