ちょっとかっちりしたい時に。

みなさんこんばんは。

最近、通勤時に卒業式に出る人をよく見かけました。

すっかり春な感じですね。

もう少しすると今度は入学式、入社式に出る人を見るのでしょうね。

桜の季節も来た事ですし気分も新たに頑張っていきたいと思いますよ。

さて、そんな今日は、人気モデルのご紹介ですよ。



フォーナインズNP−17です。




602 モカブラウンササ

良い色ですね。

渋みのあるブラウンなのですが、ちょっと赤味があるので暗くなりすぎない。



6090 イエローササ × ブラック

フロントのちょっと黄色みがかったブラウンと

テンプルのブラックのコントラストが良い。

横顔が引き締まりますね。




535 グラデーショングレーデミ

黒いフレーム欲しいなと思ったけど

実際かけてみたらちょっと印象が強いなと感じる人におすすめ。

周りから見るとほぼ黒に近い感じなのですが

わずかに真っ黒より柔らかい。



90 ブラック

フレームのラインをバッチリ見せたい方はブラック。

バシッと顔の印象を締めてくれます。


91 ブラックマット

ブラックなのですが、ツヤ感がないとちょっとやわらかく見えますね。
テンプルの飾り金具もよいアクセントになってくれてますね。



いかがでしたか?

また実際自然光でかけてるところ見ていただけると

イメージが掴みやすくてよいですね。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では。