みなさん、こんばんは。
先日は友人の家でお花見でした。
家でお花見??
近くに桜の木でもあったっけ?
違いました。
友人のお店でディスプレイしていた桜が
散り始めてきたので、散り際の桜を
愛でながらお家でワイワイ騒ごうよ!
とのことでした。
たまにはのんびり、ゆったりとした
お花見も楽しいですね。




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。


こちらも再入荷しておりました。


KAMURO
jasmine





斜めからでは分かりずらいですね。
小ぶりのオーバル型で、カラーは
濃いめのブラウンです。

シンプルなフロントには
ジャスミンをデザインした
テンプルです。

色違いはパープルですね。
テンプルのデザインは小ぶりながらも
二重になっていて、きっちりと
存在感をアピールしていますね。


普通のメガネでは少し物足りない方。
少しだけ遊びが欲しいな〜なんて方には
ぴったりのメガネではないでしょうか。


ロジータへお越しの際は
お試しいただければと思います。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
みなさま素敵な夜をお過ごしください・・・☆
失礼いたします。