男女問わずナイスなNP−18

みなさんこんばんは。

高瀬川のあたりも桜がナイスな咲きっぷりの今日この頃。

いかがおすごしでしょうか?

今日は男女、年齢問わず人気の高い

NP−18が入荷してきましたのでご連絡ですよー。




フローパープル

このカラーは特に女性の方に人気が高いですね。

パープルってちょっと色気があっていいですね。


モカブラウンササ

これはもういろんな方に「いい色だね」と言っていただける色ではないでしょうか
顔を締めつつ、ちょっと柔らかさもあり

攻守隙のないカラーですね。



フローオレンジ

このカラーも割りと女性の方が多いかも知れませんね。

ちょっと表情を柔らかく、明るくしてくれるナイスなカラー



イエローササ×ブラック

濃い焦げ茶とクリアな黄色の柄ですね。

柄な感じがしっかり判るのですが、ベースの色が落ちついた色なので

サラッといろんなシチュエーションでかけていただけます。

テンプルがブラックなので横顔がキリッとするのもいいですね。



ブラック

定番の黒。

安心感がありますね。

フレームのシルエットも綺麗に出るので、お好きな方も多いですね。


ブルーグレー

黒だとちょっと濃いかな?と感じる方には是非このブルーグレーを。

室内でかけてみるとほぼ黒に近い感じなのですが

黒と比べるとちょっと柔らかい感じ。

非常によいさじ加減の色なのです。




さて、いかがでしたか?

形、色ともに男女問わず、年代も問わず、

いろんな方にかけていただきやすいNP−18

また店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で