みなさん、こんばんは。
先日はお花見に行ってきましたよ。
毎年八坂神社の桜を見に行くのですが、
今年は急な暖かさのせいか、
満開の桜を見る事ができました。
ぐるりと桜を愛でたあとは
毎年恒例の宴会で今年のお花見は
終了です。
来年がいまから楽しみです☆





さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。


サングラス

変わらず人気の大きいシェイプの
サングラスです。
アイボリーが新鮮ですね。

上リムに沿ってラインが
入ってるのがポイントです。

ブラウンにアクセントのブルーが可愛いですよね。


こちらはシンプルなシルエットの
サングラスにピースマークの
飾りがついています。

ヘッドアクセサリーの変わりに
サングラスでポイントはいかがでしょうか?




朝から日差しがきつくなってきているので
本当にサングラスは手放せませんね。
今日ご紹介のサングラスは
シンプルというより、少し遊びのあるデザインの
ものでした。
サングラスは、どうしてもお顔にのせると
目立ってしまいます。
せっかく目立つなら、ちょっと遊びのあるほうが
掛けてて楽しいと思います!
楽しく掛けたい方には是非オススメのサングラスです。
どうぞお試しになってください。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。