これは新定番になりそうですね。



みなさんこんばんは。

この間お休みをいただいていたので

京都の町をふらふらと自転車で散歩してきました。

ちょっと肌寒かったですが桜は満開で気持ちよかったです。

あいにく昨日、今日はちょっと寒いですが

また明日からは暖かくなりそうなので

もう少しだけ桜が観られるとよいですね。




さて、そんな今日はtheoから届きましたよナイスなフレームが。


dauphinoisです。

正面、下から見ると落ちついた色なのですが・・・


ちょっと角度を変えて上から見ると

パッと目をひくナイスなカラーなのです。


レンズの形もどこか安心感のある形。

それでもぼんやりした感じにならないのは流石ですね。


theoの色使いは日々の生活を

ちょっと明るくしてくれるのが良いですね。


落ち着いた色使いも好きなのですが

たまにはパッと顔を明るくしてみると

周りの人も明るくなっていいですね。


個人的に若い人より、ちょっと大人向けかなと勝手に思っていたのですが

この間若い方でこのフレームがバッチリはまる方がいらっしゃいまして

「ああ、思いこんではいけないなあ」と感じましたよ。



このゴールドマットなのですが

非常に柔らかい色の出方をしてくれてますね。

とても上品。



下側がシルバーマットはちょっと白っぽいシルバーマットなので

なんだかちょっといいもの感が良く出てナイスですね。



いかがでしたか?

個人的にtheoのフレームはかけると楽しくなるので大好きなのですよ。

なのでご紹介するときもちょっと贔屓目になってしまうのですが堪忍してやってください。

さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。


では!